ベルリアンの効果の口コミ徹底検証!購入者の体験談や評価は?

【要注目!】ベルリアンはニキビ跡に効く?ニキビケアにもいいの?

【要注目!】ベルリアンはニキビ跡に効く?ニキビケアにもいいの?

 

 

仕事や人間関係でストレスが増えていると言われている世の中ですが、それに伴って大人ニキビに悩む人も増えています。

 

そんな中、ベルリアンはニキビに特化した化粧水として今、注目を集めています。

 

ベルリアンはニキビ跡に効くとか、ニキビケアにいいと口コミでも大変人気があるのですが、なぜそんなに評判がいいのでしょうか?

 

 

・まずはベルリアンの働きの5つのステップに注目してみました。

 

1.ニキビダメージによって失われたコラーゲンを補います。

 

2.肌サイクルをサポート、皮膚にたまった色素と薄くなった角層を整えます。

 

3.炎症を抑制しながらセラミドを補い、紫外線の悪影響をシャットアウト!

 

ちなみにセラミドとは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいる存在です。

 

肌や髪のうるおいには欠かせない働きをします。

 

4.皮膚内部の保水能力を向上させ、皮膚の弾力性を持たせます。

 

5.皮脂バランスを整え、アクネ菌を予防し、ニキビのできにくいお肌へと整えていきます。

 

 

これらの働きによって、ニキビのない透明感のあるお肌にしてくれるというわけです。

 

 

 

 

・次に気になるのは成分です。

 

アスコルビン酸2ーグルコシド・・・ニキビの原因となる活性酸素に直に働きかけ、透明感のあるニキビのできにくい肌を作り出すことが出来ます。

 

アラントイン・・・炎症のあるニキビを抑え、肌サイクルを正常にしながらお肌を柔らかくしますので、大人ニキビの負のスパイラルを断ち切ることが出来ます。

 

クエン酸・・・柑橘類に含まれるフルーツ酸で、透明感のある美肌には欠かせない成分となり、皮膚表面の古い角質を取り除き、肌サイクルをサポートします。

 

天然フルーツエキス・・・3種類のフルーツビタミン配合で、ニキビ染みに浸透し、美肌に導きます。

 

「レモン果汁」は、古い角質を除去しながらお肌のきめを整えます。

 

「プルーン酵素分解物」は、メラニン取りこみ抑制成分があるのでお肌に透明感が。

 

「キウイエキス」は、ニキビの原因ともなる過剰な皮脂をサポートしながら、ニキビ跡のお肌を整えます。

 

テンニカ果実エキス・・・紫外線による肌のダメージを抑制します。

 

ヒアルロン酸Naー2・・・高保湿作用により、皮膚内部の水分保持に役立ちます。

 

アマチャヅルエキス・・・細胞内部に水分を巡らせることで、潤いのある肌に導いてくれます。

 

これだけニキビを抑え、できにくくする成分と、潤いのある美肌に導く成分、さらには紫外線カットまでしてしまう成分が配合されているベルリアンです。

 

ニキビ跡やニキビケアはもちろんのこと、美白・美肌にも効果が期待できるなんてすごいですね。

 

 

 

 

・さらにつけ心地の良さにも人気の秘密があります。

 

サラッとのしたテクチャーで伸びもよく、べたべたしないし少量で全体にいきわたるのがとっても好評です。

 

つけた瞬間にスーッと沁み込んでいくのを実感している人もいます。

 

 

・お得なコース購入があるのも嬉しい。

 

気になるのは、お値段が高いというものです。

 

確かに、1本だけ購入すると高いと感じるかも知れませんが、ニキビケアは継続することで効果が出るものです。

 

そこでコース購入が人気になっています。

 

12ヶ月、6ヶ月、4ヶ月と、それぞれ継続する期間が選べる3通りのコースがあって、初回の代金がどのコースも42%OFFになります。

 

2回目以降は12ヶ月コース(すっぴん美肌コース)ですと、最大45%OFFになります。

 

ほぼ半額に近い金額で買えちゃうなんて、続けるにはとっても利用しやすいですよね。

 

 

【要注目!】ベルリアンはニキビ跡に効く?ニキビケアにもいいの?

 

 

ニキビに悩んでいるあなた、悩んでいるだけでは何も変わりません。

 

早めのお手入れで、ニキビのない美しいお肌を目指しましょう。

 

下記のレビューも参考にしてみてくださいね。↓

 

【いま売れている!】ベルリアンの詳しいレビュー