ベルリアンの効果の口コミ徹底検証!購入者の体験談や評価は?

【ホントはどうなの?】ベルリアン化粧水は毛穴対策には効果あり?

【ホントはどうなの?】ベルリアン化粧水は毛穴対策には効果あり?

 

 

ベルリアン化粧水はニキビケアに特化した化粧水ですが、毛穴対策はどうなっているのでしょうか。

 

果たして、毛穴対策もしたいと思っている方に効果はあるのでしょうか?

 

ベルリアンがニキビにいいということは、口コミを見ると実感している方が多いことからも、効果的なことは分かるのですが、ニキビ跡の気になる毛穴対策となるとどうなのかなと思っている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、毛穴対策はどうなっているのかを調べてみました。

 

 

【ホントはどうなの?】ベルリアン化粧水は毛穴対策には効果あり?

 

 

ベルリアンの働きには次のように、5つのステップがあります。

 

1.お顔に出来たニキビはコラーゲンが失われてしまうので、お肌にダメージを与えてしまいます。

 

そこで失われたコラーゲンを補います。

 

2.皮膚にたまったニキビによる色素と、薄くなってしまった角質層を整えることで、お肌をきれいにます。

 

3.炎症に働きかけ、炎症を抑制しながらセラミドを補い、紫外線による悪影響を徹底的にシャットアウトしますのでシミを防ぎます。

 

4.元々皮膚内部にある保水能力を向上させることによって、皮膚の弾力性をアップさせます。

 

5.皮脂のバランスを整えてニキビの元になるアクネ菌を予防し、ニキビのできにくい皮膚へと整えます。

 

これらの5つのステップによってニキビに働きかけるのはもちろんですが、毛穴の引き締まった透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 

 

 

 

ニキビのできたお肌は、ニキビによって壊されたコラーゲン喪失による水分の蒸発が多く、そのため皮膚の表面は脂っぽいのに肌の内部は乾燥しています。

 

このインナードライといわれているお肌の状態を解決するために配合されているのが、ヒアルロン酸NAー2とアマチャヅルエキスです。

 

いずれも細胞の内部まで水分を補給し保持させるため、潤いのある滑らかなお肌に導いてくれます。

 

 

このようにベルリアン化粧水はニキビケアはもちろんですが、毛穴対策にも効果があるのです。

 

その他にもUVケアニキビ跡のシミ対策にも有効な成分を配合していますし、クエン酸配合で柔らかいお肌へと使い続けていくことによって改善されていきます。

 

さらに、ニキビができにくいお肌になっていくのが嬉しいですね。

 

即効性があるというわけではないので、根気よく使い続ける事が何よりも大切です。

 

 

 

 

また日本で製造されたものですから安心ですし、お肌の敏感な方にも使用できる無添加となっていますので、ニキビに悩んでいる方はどなたでも使用できます。

 

ニキビのないお肌になったらメイクのノリもよくなるし、仕上がりもぐんとあか抜けて見えます。

 

もう彼にすっぴんを見られても引け目を感じる事なく、自信が持てるのではないでしょうか。

 

 

ベルリアン化粧水についてもっと詳しく知りたい方は、下記のレビューを見て下さいね。

 

【いま売れている!】ベルリアンの詳しいレビュー