ベルリアンの効果の口コミ徹底検証!購入者の体験談や評価は?

【徹底調査!】ベルリアンの成分は?安全性は大丈夫?

【徹底調査!】ベルリアンの成分は?安全性は大丈夫?

 

 

しつこい大人の赤ニキビには、ニキビ専用の化粧水、ベルリアンが効果的に働きます。

 

けれどもニキビのできているお肌というのはとても敏感になっていますので、ニキビには効果があったとしても、お肌への安全性は大丈夫なのでしょうか?

 

ベルリアンの成分から、安全性について見ていきましょう。

 

 

◆ベルリアンの成分について

 

・アスコルビン酸2−グルコシド・・・ベルリアンに配合されているアスコルビン酸2ーグルコシドは、ニキビの原因となる活性酸素に直に働きかけ、透明感のあるニキビのできにくい肌にする作用があります。

 

・アラントイン・・・炎症のあるニキビを抑え、肌サイクルを正常にしながらお肌を柔らかくします。

 

・クエン酸・・・柑橘類に含まれるフルーツ酸であるクエン酸は、美肌に欠かせない成分で、皮膚表面の古い角質を取り除き、肌サイクルをサポートします。

 

ニキビで固くなった角質を柔らかくする働きがあります。

 

・フルーツビタミンエキス・・・3種類のフルーツビタミン配合で、ニキビ染みに浸透し、美肌に導きます。

 

 

【徹底調査!】ベルリアンの成分は?安全性は大丈夫?

 

 

「レモン果汁」は、古い角質を除去しながらお肌のきめを整えます。

 

「プルーン酵素分解物」は、メラニン取りこみ抑制成分があるのでお肌に透明感が。

 

「キウイエキス」は、ニキビの原因ともなる過剰な皮脂をサポートしながら、ニキビ跡のお肌を整えます。

 

・テンニカ果実エキス・・・紫外線による肌のダメージを抑制します。

 

 

【徹底調査!】ベルリアンの成分は?安全性は大丈夫?

 

 

ニキビによってデリケートになっているお肌のUVケアとして、紫外線によるダメージを抑制する効果があります。

 

・ヒアルロン酸Naー2・・・高保湿作用により、皮膚の水分保持に役立ちます。

 

・アマチャヅルエキス・・・細胞内部に水分を巡らせることで肌内部の水分力を高め、潤いのある肌に導いてくれます。

 

これらの成分が総合的に作用してニキビに効果をもたすと同時に、潤いのある美肌へと導きます。

 

 

 

 

◆安全性について

 

タール系色素、パラベン、シリコン、鉱物油、紫外線吸着剤、動物性原料、合成香料、石油系界面活性剤などは無添加なので、ニキビで敏感になったお肌にも安心して使用できます。

 

さらに製造にもこだわりが。

 

高品質で徹底した衛生管理された、ISO9001の認証を受けた国内の工場で作られています。

 

それは医薬品にも劣らないくらいの水準で、製造管理さたものです。

 

これなら、安全性についても大丈夫だと言えるでしょう。

 

口コミを見たところ「新しいニキビが出来なくなった」「ニキビ跡が治せるのがありがたい」「今あるニキビは小さくなり、ニキビ跡も薄くなっているように感じる」など、良さを実感した方がたくさんいました。

 

あなたもニキビに悩んでいるのでしたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

ベルリアンについてもっと知りたい方は、下記のレビューが参考になりますよ。

 

【いま売れている!】ベルリアンの詳しいレビュー