ベルリアンの効果の口コミ徹底検証!購入者の体験談や評価は?

【本音で語る!】ベルリアンの評判や口コミはどう?効かない・怪しいって本当?

【本音で語る!】ベルリアンの評判や口コミはどう?効かない・怪しいって本当?

 

 

ベルリアンはニキビ専用の化粧水として話題になっていますが、実際の評判や口コミはどうなのでしょうか?

 

本当は効かないのではないか?怪しいものではないのか?と疑問を持っている方もいるかも知れませんね。

 

そこで評判や口コミについてと、効かない?怪しいって本当?などの疑問について答を探していきましょう。

 

 

 

 

◆評判や口コミについて

 

ブログやアットコスメなどには、たくさんの口コミが載っています。

 

とても全部は載せきれないので、一部ですが紹介してみますね。

 

・ここ数ヶ月、あごニキビができるようになり購入しました。

 

使い始めて一か月経ちますが、ニキビが劇的にできなくなっているような気がします。

 

たまにできる時もありますが、すぐに治るようになりました。

 

使用方法に書いてあるように、最後にクリームで蓋をしてあげたらすごくもっちり感が保たれます。

 

 

【本音で語る!】ベルリアンの評判や口コミはどう?効かない・怪しいって本当?

 

 

・ニキビ跡とプツプツニキビが気になり購入しました。

 

1日2回、朝晩7〜8プッシュ使っています。

 

肌に乗せた瞬間は、サラサラで伸びも良く気持ちいいです。

 

使い始めはハンドプッシュした後、ぺたっと手に張り付く感じがして苦手でしたが、すぐ乾くので慣れました。

 

まだ使用して2週間なので、ニキビとニキビ跡に劇的に効果が現われたわけではないですが、肌がツルツルしてきたのは確実に実感してます。

 

・何を使ってもニキビに効かなかったりしみて痛かったりしたのですが、ベルリアンはそんな事が全くなく、痛くなりませんでした。

 

テクスチャーは若干トロッとしていて伸びが良く、とても塗りやすいです。

 

使用前は大きな赤ニキビや赤く色付いたニキビ跡がかなり目立っていたのですが、使っていくと大きな赤ニキビは出来にくくなりニキビ跡も薄くなってきています。

 

ニキビ、ニキビ跡専用化粧水というだけあって、肌の調子がとても良くなってきています。

 

 

【本音で語る!】ベルリアンの評判や口コミはどう?効かない・怪しいって本当?

 

 

・ニキビの跡と赤みに悩んでいましたが、使い始めてからとても効果を感じています。

 

赤みは徐々によくなり、跡も少しづつ薄くなってきています。

 

もともと肌荒れしやすいタイプなのですが、肌荒れもしにくくなってお肌の調子が良いので嬉しいです。

 

・部分ニキビでなかなか良くならないアゴと背中のニキビ跡に使っています。

 

購入1ヶ月経って、アゴのニキビ跡はほとんど気にならなくなりました。

 

新しくニキビが出来た所は、コットンを小さく切ってその上にベルリアンをひたひたにしたのを2分ほどはりつけておくと治りが早いですよ。

 

 

 

 

◆まとめ

 

このように評判・口コミは、ほとんどが良いものでした。

 

このようなことから、ベルリアンは効かない?とか怪しいって本当?など心配する必要はないと言えるでしょう。

 

ニキビがなくなってしっとりときれいなお肌になったら、メイクにかける時間が短縮されますし、仕上がりも自然な感じになってあか抜けます。

 

きれいなお肌は、女性からも男性からも好感度抜群です!

 

鏡を見るのが楽しくなりますね。

 

温泉やスパ、プールや海に行っても素肌に自信が持てますので、友だちや彼と温泉や旅行に行っても楽しめそうですね。

 

下記にはベルリアンについてのレビューがありますので、参考にしてみてくださいね。

 

【いま売れている!】ベルリアンの詳しいレビュー