ベルリアンの効果の口コミ徹底検証!購入者の体験談や評価は?

【要チェック!】ベルリアンはドラッグストアや薬局で市販されてるの?

【要チェック!】ベルリアンはドラッグストアや薬局で市販されてるの?

 

 

ベルリアンは主に赤ニキビケア用の化粧水ですが、手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか。

 

ドラッグストアや薬局で市販されてるのでしょうか?

 

薬局やドラッグストアで購入出来るのならポイントカードのポイントもたまるし、欲しいときにいつでも行けばすぐに買えるので便利ですよね。

 

また送料なども気にしなくて良いので、お店で買いたい方も多いはず。

 

ネット通販が苦手な方もいますので、そんな方にとっては嬉しいですよね。

 

 

【要チェック!】ベルリアンはドラッグストアや薬局で市販されてるの?

 

 

そこでさっそく近所の薬局やドラッグストアに行くついでに調べてみたところ、どこにも見当たらず、薬剤師さんやお店の人にも効いてみましたが取り扱いはしていないそうでした。

 

ベルリアンはネット通販限定だったのです!

 

購入の際には、ベルリアンの公式サイトから注文する事になります。

 

そこにはお値段がお得になる3つのコースがありますので、あなたのプランに合わせた購入が出来ます。

 

 

◆定期コースについてご紹介します。

 

・すっぴん美肌コース

 

このコースは、ひどいニキビに悩んでいる方にオススメです。

 

12ヶ月の継続が条件ですが、金額がとってもお得になります。

 

初回が42%OFF、2回目以降は45%OFFになるので、1年間では42,853円もお得!

 

ちょっとした旅行や、お買い物もできる金額ですよね。

 

・ナチュラル美肌コース

 

6ヶ月の継続が条件になりますが、こちらもしっかりとお得ですよ。

 

初回限定42%OFF、2回目からは44%OFFですから、6ヶ月で20,912円も安くなるというわけです。

 

・120日集中ケアコース

 

4ヶ月の継続が必要です。

 

初回限定価格についてはこのコースも同じく42%OFF、2回目以降も初回と同じ42%OFFです。

 

4ヶ月で13,408円お得ですから、これででお友達とランチするのもいいかも?

 

 

 

 

定期コースなら、定期的に決まった間隔(基本的には30日サイクル)で自動的に届くので、注文忘れや、無くなるたびに申し込まなくてはいけないといった手間が省けて大変便利です。

 

定期コースは継続することが条件ですが、その後は次回発送日の10日前までに連絡すれば中止する事ができます。

 

また送料無料代引き手数料無料などの特典があります。

 

お届けの周期は自由に換えられます。

 

そしてもしもお肌に合わなかった場合には、60日間の返金保証がついているので安心です。

 

このようなことが出来るのは、製品に対する自信の表れではないでしょうか。

 

けれども、どうしても1本だけでよいので試してみたいという方には通常コースがあります。

 

 

【要チェック!】ベルリアンはドラッグストアや薬局で市販されてるの?

 

 

・通常コース

 

1本を1回だけ注文する方法ですが、これだと定価のままですし送料もかかり、返金保証もつきません。

 

ニキビケアで大切なのは、長く続けるということです。

 

そのため1ヶ月で効果が出る場合もありますが、状態によってはなかなか難しい場合も多いので、ぜひ数ヶ月は続けたいものです。

 

 

 

 

◆まとめ

 

ニキビのお手入れで気を付けなければいけないのは、保湿と低刺激です。

 

ついついニキビを気にするあまりゴシゴシ洗顔したり、隠そうとしてファンデーションを厚く塗ってしまったりすることはありませんか?

 

ニキビ肌だと素顔を見られるのが嫌で、温泉やスパに行くのもついつい消極的になってしまいがちですよね。

 

メイクを落とす時も思わず力を入れてこすったり、洗顔でにきびを刺激してしまったりと、かえってお肌に悪いことをして逆効果になりがちです。

 

ニキビのある方のお手入れは、デリケートで大変です。

 

 

【要チェック!】ベルリアンはドラッグストアや薬局で市販されてるの?

 

 

そんな方にベルリアンがオススメなのは、その高い浸透力で優れた保湿と同時に美白も出来る上に、ニキビのできにくい強いお肌にすることが出来るからです。

 

これはニキビケアに特化して研究されたローションだからこそ出来ることですね。

 

もちろんデリケートなニキビ肌にはNGの、不要な添加物は使っていませんので安心です。

 

ベルリアンの購入を考えている方は、下記の公式サイトを見て下さいね。

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

公式サイト